ゆうり動物病院

茨木市の動物病院ならゆうり動物病院 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

健康管理に役立つ情報を随時更新

BLOG

季節ごとの体調管理のポイントや歯周病予防のためのデンタルケアのコツ、気をつけたい症状やその対策などについて掲載しています。日頃のお世話や病院で治療を受ける際の参考にぜひご覧ください。また、Instagramでは情報発信の他にわんちゃん猫ちゃんたちの可愛い画像をたくさんアップしています。

【歯科】歯磨きに慣れるには? こんにちは ゆうり動物病院です♪ 今回は、先日歯周病ワクチンに来てくださったワンちゃんをご紹介します。 チワワのきなこちゃんです クリクリの大きなおめめが可愛くて…

【避妊手術】術後に着る服って?こんにちは!ゆうり動物病院です😃✨先日当院で避妊手術を頑張ってくれたワンちゃんをご紹介します🐶パグのサコルちゃんです✨お目めがクリクリでとっても美人さんですね❤️一…

【歯科】おすすめ歯磨き製品は?こんにちは!ゆうり動物病院です🏥🌞歯周病予防ワクチンをしに来てくださったワンちゃんをご紹介します♪ポメラニアンの來愛(くれあ)ちゃんです💕🐶もふもふで可愛いくて、とて…

【去勢手術】適正時期とは?こんにちは!茨木市にあるゆうり動物病院です⛄去勢手術の適正な時期についてご相談を頂くことがありますが、当院では去勢手術は犬種によりますが、生後半年頃が適正な時期とし…

こんにちは。この度、新しくホームページをリニューアルいたしました♪今後はこちらのブログにて様々な情報を発信してまいります。ぜひご覧ください。なにか気になることなどございましたら、お気軽にお問…

こんにちは!ゆうり動物病院です😘🦴今日は、歯周病予防ワクチンをしに来てくださったワンちゃんをご紹介します♪ポメラニアンとプードルのMIX犬「黒助ちゃん」です💕お名前の通り、黒いモコモコがとってもか…

こんにちは!ゆうり動物病院です🌞先日シャンプーでご来院いただいたワンちゃんをご紹介します😊パグのクロムちゃんです🐶クロムちゃんはシャンプー中もずっとお利口さんで、人懐っこい性格にとても癒されま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。